ロマロ new Ray Type-R Iron 2017 + ATTAS Iron 数値詳細
今回は、ロマロより登場しました ” 飛び、操作性、そして打感。やさしいだけの チタンフェースアイアンに一線を画す。”
new Ray Type-R 2017 アイアンシリーズのご紹介をさせていただきます。
端正な顔立ちで競技ゴルファーが好むロマロのアスリートデザインを継承しつつ、飛距離も追求した 異素材複合製法でつくられたアンダーカットキャビティ&強靭で高い反発力をもつ 15-3-3-3チタンを 厚さ2.3mm(#5)と薄く軽く 可変硬化された チタンフェースを採用!!!
最適打点エリアの フェース下部を厚くすることで、強いインパクトにも負けない、これまでのチタンフェースでは得られなかった手応えのある 見事な打感を味わえます。
シャフトは UST mamiya ATTAS IRON 80(S) を装着してみました。
高密度金属(タングステン)をパウダー状に配置したカーボンシートを効果的に使用し、パワーをダイレクトにヘッドに伝え、手元側のゆとりのある撓り戻りでタイミングが取りやすく、しなやかに飛距離を生み出します!!
番手別フレックス設計で、バラツキを抑えると同時に 振り易さとコントロール性能が高いのが魅力です。
目標に対して自然に構えやすく、安定したヘッド挙動です。また、タングステンをソール内部に配置し 徹底した低重心と広いスイートエリアを実現しています!!!!
ソール幅も広めで 独自のバレーソール(溝)により、抜けが良いのも魅力です。
数値: Ray Type-R #7 + ATTAS Iron 80-S(87.0g / 2.6 / MID)
総重量 / 410g 長さ / 37.0in バランス/ D1.5 シャフト振動数 / 291cpm ※ スパイン調整ST加工にて
この機会に是非、new チタンフェース/アスリートデザイン Ray Type-R + ATTAS Iron のマッチング
構えやすさと飛距離、コントロール性能の高さと手応えのある打感をご試打&ご覧いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« BALDO competizione 568 FW Type-S(シャロー)数値詳細!! | KBS TOUR HYBRID PROTOTYPE + ロイヤルコレクション BBD V7 Ti UT »
メニュー
新着情報&ブログ
- 2023.12 TOUR-AD DI 超高弾性 数量限定シャフト発売のお知らせ!!
- 2023.11 最新 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- シンカグラファイト 飛距離の Zinger(ジンガー)に Blackカラー登場
- ロマロ 2023 new Type-R ” ファイアロックフェース ” のご紹介!!
- フジクラシャフト 2023 秋 Autumn 剛性比較表
- フジクラシャフト 新次元の先中調子。SPEEDER NX BLACK のご紹介
- 2023 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- J-Beam 高初速ドロースピン設計+最適弾道で圧巻の飛距離を ” ZY-MAX “
- GTD 最も優しく。直線的な棒球弾道の飛距離!! Black Ice The MAX
- RAZZLE DAZZLE(ラズルダズル)完全国内生産 軟鉄鍛造シリーズ!!
- ロマロ 1つのフォルム。2つの打感。Ray CX S20C&S25C のご紹介!!
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト