BALDO competizione 568 FW Type-S(シャロー)数値詳細!!
BALDOより登場しました コンペチオーネ 568 フェアウェイウッド Type-S(シャロー)のご紹介をさせていただきます。
ヘッド体積を 約20cc 小型化し、フェース高さをこれまでよりも 5mm 低く設定したことにより、ボールの直径と同じフェース高さで 確実にクラブの芯でボールを捉えることが容易になりました!!
FP値を従来のモデルよりも小さく設定することで、ダウンブローにヒットしやすく よりスクエアなインパクトを迎えることが可能となっております。 打感もバルドらしく、柔らかく&心地よい 最高の感触です!!!
シャフトは、フジクラシャフト DIAMOND Speeder FW を 飛距離+飛距離 のセッティングで 装着してみました!!!
フェースには DAT55G チタン、独自開発精密鍛造カップフェース構造を採用。ドライバーと同等の反発性能で、打ちやすく+楽に飛距離を稼ぎます!! DIAMOND Speeder FW との相性も大変良いと思いました。
数値:568 FW Type-S 3W + DIAMOND Speeder FW 6-S
総重量 / 326g 長さ/ 43.0in バランス/ D1.5 シャフト振動数/ 253cpm ※スパイン調整ST加工にて
通常モデルの 568 FW 3W(左) との形状比較となります。
左写真が 568 FW。右写真が 568 FW Type-S(シャロー)となります。Type-S(右)の方が フェース高が低く、地面とのソール接地面積が小さく設計されているのがわかります。
合わせまして、5W には グラファイトデザイン PT 6-S を装着しております。
Tour‐AD シリーズの開発基盤となっているモデルで、非常にノーマルで挙動がシンプルなタイプとなりますので、クラブ性能が非常にわかりやすく また、距離のコントロール+方向性を出しやすいセッティングとなっております。
数値:568 FW Type-S 5W + グラファイトデザイン PT 6-S
総重量/ 328g 長さ/ 42.5in バランス/ D2.0 シャフト振動数/ 270cpm ※スパイン調整ST加工にて
この機会に是非、コンペチオーネ 568 FW シャロー 3W / 5W
のソールの抜けと 反発性能 及び、ドライバー並みの弾道をご試打 比較 & ご覧いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« フジクラシャフト DIAMOND Speeder + BALDO competizione 460 | ロマロ new Ray Type-R Iron 2017 + ATTAS Iron 数値詳細 »
メニュー
新着情報&ブログ
- 2023.12 TOUR-AD DI 超高弾性 数量限定シャフト発売のお知らせ!!
- 2023.11 最新 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- シンカグラファイト 飛距離の Zinger(ジンガー)に Blackカラー登場
- ロマロ 2023 new Type-R ” ファイアロックフェース ” のご紹介!!
- フジクラシャフト 2023 秋 Autumn 剛性比較表
- フジクラシャフト 新次元の先中調子。SPEEDER NX BLACK のご紹介
- 2023 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- J-Beam 高初速ドロースピン設計+最適弾道で圧巻の飛距離を ” ZY-MAX “
- GTD 最も優しく。直線的な棒球弾道の飛距離!! Black Ice The MAX
- RAZZLE DAZZLE(ラズルダズル)完全国内生産 軟鉄鍛造シリーズ!!
- ロマロ 1つのフォルム。2つの打感。Ray CX S20C&S25C のご紹介!!
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト