BALDO コンペチオーネ568UT + バシレウス UT80 数値詳細!!
今回は、BALDOより待望のフルチタン・ユーティリティー コンペチオーネ 568 UT を紹介させていただきます。
DAT55Gチタン鍛造をフェース面にはめ込み、ボディーは6-4チタン鋳造のコンポジット設計となっています!!
フルチタンとした事で 全体重量を抑えられた分、前後に2箇所の可変式タングステンスクリューウェイト搭載。標準時は15g+15gとなります。他、17g/13g/11g /9gのウェイトがあり、自由にバランス/重心位置調整が可能です。(別売り)
更に、内部にインナーウェイトとして80gを加重!! 超低重心化を図り、ボールの上がりやすさ、捉えやすさはバツグンです!!
クラウン部分には、エアスライダーが施され ディープフェースぎみでありながら、アドレス時には容易にボールとコンタクトでき、ボールを上げようとする意識を視覚的に抑制し、安定したスイングを可能にします!!!
ヘッドの構造としましては
チタン素材を贅沢に使用し、非常に手の込んだ構造/精密 且つ、BALDOの技術を凝縮したのが解ります!!!
装着したシャフトは、バシレウス UT 80 !!! 贅沢な全長ボロン素材で復元性が非常に高く 方向性+飛距離が大きな魅力です。
シャフト数値:UT80-S 重量/83.0g トルク/2.9 キックポイント/先調子 ※ハーフRSP(Real Silver Plating)仕上げ
初速も速く 高弾道。直進性が非常に高く、ソールの抜けも良く BALDOらしい素晴らしい打感を味わう事ができます!!!
SPEC:コンペチオーネ 568 UT18 + バシレウス UT 80-S
長さ/40.75インチ 総重量/370g バランス/D2.5(標準時) シャフト振動数/282cpm ※スパイン調整ST加工にて
この機会に是非、BALDO待望のフルチタン・ユーティリティーの打ち易さと弾道、最高の打感を味わって頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。
« グラファイトデザイン AD歴代モデル比較表 & 最新GP情報!! | フジクラ SPEEDER EVOLUTION Ⅱ + ロマロ α(アルファ)数値詳細 »
メニュー
新着情報&ブログ
- 2023.12 TOUR-AD DI 超高弾性 数量限定シャフト発売のお知らせ!!
- 2023.11 最新 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- シンカグラファイト 飛距離の Zinger(ジンガー)に Blackカラー登場
- ロマロ 2023 new Type-R ” ファイアロックフェース ” のご紹介!!
- フジクラシャフト 2023 秋 Autumn 剛性比較表
- フジクラシャフト 新次元の先中調子。SPEEDER NX BLACK のご紹介
- 2023 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- J-Beam 高初速ドロースピン設計+最適弾道で圧巻の飛距離を ” ZY-MAX “
- GTD 最も優しく。直線的な棒球弾道の飛距離!! Black Ice The MAX
- RAZZLE DAZZLE(ラズルダズル)完全国内生産 軟鉄鍛造シリーズ!!
- ロマロ 1つのフォルム。2つの打感。Ray CX S20C&S25C のご紹介!!
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト