BALDO コンペチオーネ568UT + バシレウス UT80 数値詳細!!
今回は、BALDOより待望のフルチタン・ユーティリティー コンペチオーネ 568 UT を紹介させていただきます。
DAT55Gチタン鍛造をフェース面にはめ込み、ボディーは6-4チタン鋳造のコンポジット設計となっています!!
フルチタンとした事で 全体重量を抑えられた分、前後に2箇所の可変式タングステンスクリューウェイト搭載。標準時は15g+15gとなります。他、17g/13g/11g /9gのウェイトがあり、自由にバランス/重心位置調整が可能です。(別売り)
更に、内部にインナーウェイトとして80gを加重!! 超低重心化を図り、ボールの上がりやすさ、捉えやすさはバツグンです!!
クラウン部分には、エアスライダーが施され ディープフェースぎみでありながら、アドレス時には容易にボールとコンタクトでき、ボールを上げようとする意識を視覚的に抑制し、安定したスイングを可能にします!!!
ヘッドの構造としましては
チタン素材を贅沢に使用し、非常に手の込んだ構造/精密 且つ、BALDOの技術を凝縮したのが解ります!!!
装着したシャフトは、バシレウス UT 80 !!! 贅沢な全長ボロン素材で復元性が非常に高く 方向性+飛距離が大きな魅力です。
シャフト数値:UT80-S 重量/83.0g トルク/2.9 キックポイント/先調子 ※ハーフRSP(Real Silver Plating)仕上げ
初速も速く 高弾道。直進性が非常に高く、ソールの抜けも良く BALDOらしい素晴らしい打感を味わう事ができます!!!
SPEC:コンペチオーネ 568 UT18 + バシレウス UT 80-S
長さ/40.75インチ 総重量/370g バランス/D2.5(標準時) シャフト振動数/282cpm ※スパイン調整ST加工にて
この機会に是非、BALDO待望のフルチタン・ユーティリティーの打ち易さと弾道、最高の打感を味わって頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。
« グラファイトデザイン AD歴代モデル比較表 & 最新GP情報!! | フジクラ SPEEDER EVOLUTION Ⅱ + ロマロ α(アルファ)数値詳細 »
メニュー
新着情報&ブログ
- J-beam 高い直進性+押し出す 圧巻の飛距離性能。ZY-8 のご紹介!!
- BB4 ダブルインパクト・ベローズソール構造2nd SB-01 のご紹介。
- ロマロ Ray α(アルファ)BLACK Driver のご紹介!!
- BALDO CORSA(コルサ)Fairway Wood & Utility のご紹介!!
- GTD 2020最新ヘッド Angel-C (エンジェル・シー)のご紹介!!
- フジクラ社 軽量帯でさらに加速化!! DAYTONA SPEEDER LS のご紹介。
- アメリカ発 フジクラ元調子系 “VENTUS(ヴェンタス)” のご紹介。
- Basileus(バシレウス)AAA(トリプル・エー)2020 ご予約受付開始!!
- BALDO 2020 new ” CORSA ” 4タイプ・ドライバー 数値詳細!!
- BALDO 2020 new “CORSA(コルサ)” 4タイプ・サンプルヘッド到着。
- N.S.PRO new MODUS 3 HYBRID GOST(通称ゴースト)登場!!
- シンカグラファイト LOOP流 “まっすぐ” シャフト。 FW six TS 登場。
- PRGR Tune 新製法チタン複合「 CO FORGED 」構造 01 HC IRON !!
- Fire Express パワーチップ構造でミート率向上。- HR technology – FW
- PRGR TUNE 2019 new 02 Driver & 03 Driver のご紹介!!
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト