BALDO 8C CRAFT TA001 EV仕様 完成
今回も、いい顔に仕上がりました!
グラファイトデザイン EV6 フレックス/S 装着 ロフト角/10度 ヘッド体積/450cc
ヘッド重量/199g 総重量/328g バランス/D2.5 長さ/45.75in 振動数/268cpm 無調整仕上げ グリップ/elite Grip TD50C
今回は、シャフトスパインは若干、オープンに装着しました。 また、いつものように特殊加工を施してあります。。
打球が左へ行かないように仕上げてあります。打球音も落ち着き、シャープに振り切れ+伸びのある強い弾道で良く飛びます!!
左写真・・TA001の後方部。8Cの特徴的デザインで、重心を深く+低く設計してあります。吹け上がらず、直進性があります。
中央写真・・上がTA001で、下がVT811です。
TA001の方はヘッドをやや小さくした分、重心距離を長くとり 性能のバランスを加味した事が分かります。
右写真・・左がTA001で、右がVT811です。
VT811の方は、後方が大きく直進的に動き易く、フィニッシュを意識してスイングする スウィンガー向き。
TA001は、引き締まった洋なし方で、インパクトを意識してスイングする ヒッター向きだということが分かります!
どちらも、飛距離性能バツグンで 心地よく振り切れます!
シンプルに組めば、シャフト性能がプラスされ頼もしいドライバーに仕上がります!!
今回は、完全に自分仕様でフェース角をストレートに組み上げました。。が、若干フックフェースにすることも出来ます。
是非、お試しください!!
« BALDO ニュードライバー 8C TA001 入荷! | BALDO TT UTILITY + Diamana Thump t465 »
メニュー
新着情報&ブログ
- 2023.12 TOUR-AD DI 超高弾性 数量限定シャフト発売のお知らせ!!
- 2023.11 最新 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- シンカグラファイト 飛距離の Zinger(ジンガー)に Blackカラー登場
- ロマロ 2023 new Type-R ” ファイアロックフェース ” のご紹介!!
- フジクラシャフト 2023 秋 Autumn 剛性比較表
- フジクラシャフト 新次元の先中調子。SPEEDER NX BLACK のご紹介
- 2023 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- J-Beam 高初速ドロースピン設計+最適弾道で圧巻の飛距離を ” ZY-MAX “
- GTD 最も優しく。直線的な棒球弾道の飛距離!! Black Ice The MAX
- RAZZLE DAZZLE(ラズルダズル)完全国内生産 軟鉄鍛造シリーズ!!
- ロマロ 1つのフォルム。2つの打感。Ray CX S20C&S25C のご紹介!!
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト