GTD ” GT455 Plus(プラス)” のご紹介& Code-K との比較!!
今回は、GTDより GTD455が さらに進化して復活しました ” GT455 Plus(プラス)”をご紹介させていただきます。
地クラブ初の 「カーボンクラウン複合設計ヘッド 」+シャフト可変式の 飛距離重視 Driver となっております!!!
これまで、超強弾道・超低スピン系の飛距離重視の GTD455 Driver。強弾道・低スピン性能はそのままに 高弾道と安定感を味わえる GTD Code-K Driver。そして、今回 カーボン複合クラウン ” GT455 Plus Driver ”が 新たに登場しました。
上写真左が GTD Code-K Driver 。上写真右が GTD GT455 Plus(プラス) Driver となります。アスリートゴルファーの方々に絶大な評価と安心感・飛距離をもたらした GTD455 Driver の投影フォルムと 叩けるイメージを見事に踏襲しています!!
下写真左が GT455 Plus Driver となります。右の Code-K Driver とウェイトの位置が違います。
ヘッド体積 438cc でありながら、クラウン後方の ラインを施すことで大きく見えるデザインとなっております。
カーボンクラウンによる低重心化で、やさしく高弾道&低スピンの 強弾道を味わうことが出来ます。
ソール形状は Code-K Driver とマッチさせ、ウェイトの位置をフェース寄りに広げて配置することで、フェースコントロール性能の大幅な向上と スイートエリアの拡大+飛距離重視打出し角、ボール初速アップを図っています!!
性能としましては、GTD455 と Code-K の中間的なタイプとなっております。フェースにボールが食らい付き&強烈に押し出すような見事な打感と打音 そして、カーボンクラウンにより 中強弾道の圧巻の飛びを見事に実現しています!!
「完成度と飛距離」でいままでの GTD ドライバーを凌駕する NEW Driver となっております。
素材:フェース /ZA008Ti ボディ /6-4Ti クラウン /カーボン複合 体積 /438cc ロフト(ニュートラル標準)/10.5°
この機会に是非、GT455 Plus の打感とボール初速&飛距離性能をお試し/ご覧いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« ダブル反発力で飛ばす ” BB4 Driver ” のご紹介&数値詳細!! | TOUR-AD ニューモデル VR情報 &歴代モデル 剛性マップ 比較表 »
メニュー
新着情報&ブログ
- 2023.12 TOUR-AD DI 超高弾性 数量限定シャフト発売のお知らせ!!
- 2023.11 最新 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- シンカグラファイト 飛距離の Zinger(ジンガー)に Blackカラー登場
- ロマロ 2023 new Type-R ” ファイアロックフェース ” のご紹介!!
- フジクラシャフト 2023 秋 Autumn 剛性比較表
- フジクラシャフト 新次元の先中調子。SPEEDER NX BLACK のご紹介
- 2023 TOUR-AD シャフト別ポジショニングマップ&剛性比較表
- J-Beam 高初速ドロースピン設計+最適弾道で圧巻の飛距離を ” ZY-MAX “
- GTD 最も優しく。直線的な棒球弾道の飛距離!! Black Ice The MAX
- RAZZLE DAZZLE(ラズルダズル)完全国内生産 軟鉄鍛造シリーズ!!
- ロマロ 1つのフォルム。2つの打感。Ray CX S20C&S25C のご紹介!!
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト