ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
今回は 5月25日発売開始の 最大飛距離に特化した ディープ設計。” Ray V1 460 Driver ” のご紹介をさせていただきます。
飛びに絶対的有利な DAT55G Clamp Cup Face & CNC Fang 構造で 1.25倍のたわみを生む フェース設計となっています。
打感が非常にマイルドで 包み込むように柔らかく、芯を外しても 圧巻の打感を味わえ さらに、初速が速く 非常に飛びます!!!
「ダブルチタン(2つのたわみ)」芯撃パワーディープ構造+ フェース上下をさらに薄くし、溝「Speed Groove」により 均一な「芯撃エリア」を体感できます。やさしく最大飛距離を!! が大きな魅力となります。
さらに、ヘッドを押し込む「パワーユニット構造」質の良いインパクトを生む「トライアングル・アタックモーション」と最大飛距離に特化した 圧巻の構造となっております!!
サンプルクラブは フジクラシャフト「ジュエル・ライン」DIAMOND SPEEDER 5-S を装着させていただきました。
三菱ケミカル素材との夢の共演で、フジクラシャフトのシャープな走りと 三菱ケミカルの粘りとが 同時に味わえる 非常にタイミングの取りやすい プレミアムシャフトとなっております。
ロマロ技術の凝縮 Ray V1 460 Driver のパワーを最大限に引き出し、フジクラの飛距離と 三菱ケミカルの粘り+方向性のベストマッチングとなります。
参考数値:ロマロ Ray V1 460 Driver 9.5°(リアル 10.5°)+ フジクラシャフト DIAMOND Speeder 5-S
長さ/ 45.5in バランス/ D1.0 総重量/ 310g シャフト振動数/250cpm ※スパイン調整ST加工にて
この機会に是非、 Ray V1 460 Driver の 美しい顔と 構え易さ+ ロマロサウンド
圧巻の柔らかい打感と 高い初速性能の飛距離を ご体感& ご覧いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« ロマロ new 「中空」「チタン」「クロモリ」革新3モードアイアン登場!! | True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!! »
メニュー
新着情報&ブログ
- ロマロ 1つのフォルム。2つの打感。Ray CX S20C&S25C のご紹介!!
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
- ロマロ new 「中空」「チタン」「クロモリ」革新3モードアイアン登場!!
- 2021 Spring フジクラシャフト&ジュエルライン 剛性マップ 比較表。
- BALDO 2021 NEW CORSA(コルサ)438H & 458H のご紹介!!
- J-beam 高い直進性+押し出す 圧巻の飛距離性能。ZY-8 のご紹介!!
- BB4 ダブルインパクト・ベローズソール構造2nd SB-01 のご紹介。
- ロマロ Ray α(アルファ)BLACK Driver のご紹介!!
- BALDO CORSA(コルサ)Fairway Wood & Utility のご紹介!!
- GTD 2020最新ヘッド Angel-C (エンジェル・シー)のご紹介!!
- フジクラ社 軽量帯でさらに加速化!! DAYTONA SPEEDER LS のご紹介。
- アメリカ発 フジクラ元調子系 “VENTUS(ヴェンタス)” のご紹介。
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト