PRGR Tune 新製法チタン複合「 CO FORGED 」構造 01 HC IRON !!
今回は、 10月11日 新登場します チタニウム複合 TITANIUM CORE 構造 ” 01 HC IRON ” のご紹介となります。
本格派 フォージド(鍛造)アイアン軟鉄ヘッド内部に チタンコアを配置した ” 異素材複合鍛造構造 ” となっております!!!
高圧鍛造で 一体化したヘッドは、比重の軽い チタンコアにより ヘッド周辺への質量配置が可能となり、包み込むような やわらかい打感と スイートエリアの広さ。安定の飛距離と同時に、マッスルバックのシャープさと インパクトエリアの分厚い 肉厚による、ボールを押し込むような力強い弾道を まとめて体感できます。
プロギアらしい カッコ良い 進化系マッスルバックでありながら、内部の 純チタン(約10cc/ 45g )による ミスヒットに強い 広い許容範囲で キャビティバックのような やさしさも大きな魅力となります。
バックフェースのミーリング部からは、純チタンがむき出しで見える 斬新でカッコ良いデザイン!!! さらに、トゥ下部に タングステン合金を埋め込み 慣性モーメント拡大を図っており、コントロール性能も非常に高い 見事なヘッドです。
参考数値:PRGR TUNE 01 HC IRON #7 + Dynamic GOLD 120 S-200(ネック接着装着クラブ)
長さ/ 37.0in 総重量/ 436g バランス/ D2.0(指定可) 振動数/338cpm ※スパイン調整ST加工にて。
◇ フィッティング用スリーブ仕様・・ N.S.pro 950GH neo PROJECT X TOUR-AD DG AMT などもご試打可能。
ストレートネック形状で、構えやすさに加え TITANIUM CORE(チタニウム・コア)構造 ” CO FORGED ” と 精度
カッコよく、やさしく、打感も良い。PRGR TUNE ” 01 HC IRON ” をご試打& ご体感頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« Fire Express パワーチップ構造でミート率向上。- HR technology – FW | シンカグラファイト LOOP流 “まっすぐ” シャフト。 FW six TS 登場。 »
メニュー
新着情報&ブログ
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
- ロマロ new 「中空」「チタン」「クロモリ」革新3モードアイアン登場!!
- 2021 Spring フジクラシャフト&ジュエルライン 剛性マップ 比較表。
- BALDO 2021 NEW CORSA(コルサ)438H & 458H のご紹介!!
- J-beam 高い直進性+押し出す 圧巻の飛距離性能。ZY-8 のご紹介!!
- BB4 ダブルインパクト・ベローズソール構造2nd SB-01 のご紹介。
- ロマロ Ray α(アルファ)BLACK Driver のご紹介!!
- BALDO CORSA(コルサ)Fairway Wood & Utility のご紹介!!
- GTD 2020最新ヘッド Angel-C (エンジェル・シー)のご紹介!!
- フジクラ社 軽量帯でさらに加速化!! DAYTONA SPEEDER LS のご紹介。
- アメリカ発 フジクラ元調子系 “VENTUS(ヴェンタス)” のご紹介。
- Basileus(バシレウス)AAA(トリプル・エー)2020 ご予約受付開始!!
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト