BALDO TTX 460 / 420 Driver 数値詳細!!
BALDOより 2018年1月に発売開始となります、TTX STRONG LUCK 460 / 420 Driver の数値詳細となります。
先ずは、TTX 460 Driver のご紹介です。
ソールに 約10g のパワープレート+6g のタングステンスクリュー搭載で、見事な低重心化を実現しました!!
造形された スリットラインにより、空気抵抗を整流し ヘッドスピード向上。DAT55 精密鍛造で BALDO独自のカップフェース構造により、バックスピン量を低減させ 高弾道&低スピンで大きな飛距離を生み出します!!
さらに、BALDOらしい 柔らかく 吸い付き、強烈に弾き出す! 圧巻の打感と 初速スピードが 最大の魅力です。
シャフトは、フジクラシャフト DIAMOND Speeder 5-S (58.5g 2.7 中調子)を装着してみました。
夢の素材の競演で、安定の挙動と バランスの良い加速で タイミングが非常に取り易く+程よい粘り感もあり、飛距離と方向性を高次元で見事に両立しています!!
TTX 460 Driver + DIAMOND Speeder 5-S
長さ / 45.5in 総重量 / 302g バランス/ D1.0(調整可能) 振動数 / 250cpm ※ シャフトスパイン調整ST加工にて
続いて、TTX 420 Driver のご紹介です。
ソールに 約10g のパワープレート+6g のタングステンスクリュー搭載 さらに、2g のウェイト(標準)装着!!
これまでより 低重心化で、インパクトの瞬間に ボールをより強く&より遠くへ 弾き出す強烈なエネルギーを発揮します。小ぶりで振り切り感が非常に高く、コントロールされた 高弾道・低スピンの直接的な弾道が魅力です。
DAT55 精密鍛造で、BALDO独自のカップフェース構造で、絶妙な柔らかく且つ、強く 押し出す打感は最高です!!
シャフトは、バシレウス Z 70-S (74.0g 2.7 中調子)を装着してみました。
全長フルボロン コンポジット。究極のフィーリングを追求した メタル系シャフトで、インパクトの高速な再現性と、絶妙な粘り感で 狙って飛ばす。コントロール性能と飛距離性能の高い シャフトとなります!!
TTX 420 Driver + Basileus Z 70-S
長さ / 45.0in 総重量 / 324g バランス/ D1.5(調整可能) 振動数 / 268cpm ※ シャフトスパイン調整ST加工にて
この機会に是非、2018年1月発売開始の BALDO new DRIVER
TTX STRONG LUCK 460 / 420 の美しさと打感。飛距離性能をお試し頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« BALDO 2018 New Driver TTX 420 / 460 サンプルヘッド到着!! | Basileus new gen BTi (バシレウス ツアーアイアン)のご紹介!! »
メニュー
新着情報&ブログ
- ロマロ 1つのフォルム。2つの打感。Ray CX S20C&S25C のご紹介!!
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
- ロマロ new 「中空」「チタン」「クロモリ」革新3モードアイアン登場!!
- 2021 Spring フジクラシャフト&ジュエルライン 剛性マップ 比較表。
- BALDO 2021 NEW CORSA(コルサ)438H & 458H のご紹介!!
- J-beam 高い直進性+押し出す 圧巻の飛距離性能。ZY-8 のご紹介!!
- BB4 ダブルインパクト・ベローズソール構造2nd SB-01 のご紹介。
- ロマロ Ray α(アルファ)BLACK Driver のご紹介!!
- BALDO CORSA(コルサ)Fairway Wood & Utility のご紹介!!
- GTD 2020最新ヘッド Angel-C (エンジェル・シー)のご紹介!!
- フジクラ社 軽量帯でさらに加速化!! DAYTONA SPEEDER LS のご紹介。
- アメリカ発 フジクラ元調子系 “VENTUS(ヴェンタス)” のご紹介。
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト