BALDO コンペチオーネ 568 LC 数値詳細&形状比較
BALDOより、4/18(月)から出荷が開始されます コンペチオーネ 568 LC ドライバーのご紹介と、コンペチオーネ 568 ドライバーとの比較をさせていただきます!!
左が、568 ドライバー(420cc) 右が、568 LC ドライバー(440cc)となります。
両者、非常に美しく ターゲットに対して 構えやすいヘッドとなります!!! 飛距離性能もバツグンです。
左の568 は、小ぶりでシャープな印象。右の 568 LC は、ほど良いサイズで安心感があります。また、クラウンのエアスライダー(ライン)が特徴で、インパクトポイントに集中できると思いました。ウェイト調整タングステンスクリューも3箇所搭載です。
フェース形状は、右の 568 LC の方が ボリュームアップした分、やや長めになります。
打球感は、左の 568 は小ぶりでシャープな分、しっかりとした低い打球音と 吸い付いて強烈に押し出すような感触で、右の 568 LC は 反発係数ギリギリの反発力を強く感じる 球離れの非常に速い打球音と、オートマチックさを感じます!!!
両者、新開発 DAT55G 鍛造チタンカップフェース構造で、バックスピン量を抑え 吹け上がらない強い弾道が魅力です。
甲乙付けがたいですが、短め+重めのドライバーでシャープに叩くスイングをするなら 568 DRIVER を。やや長めで 総重量も重くはなく 大きく加速するスイングをするなら 568 LC DRIVER を 先ずは、お試しいただきたいと思いました。
568 LC の、アドレスしたアングルとしましては
シャフトは、フジクラシャフト ” PLATINUM Speeder ” 5-S を、スパイン調整ST加工で装着してみました!!!
90tカーボンを全長に配した プラチナム スピーダーの安定した圧巻の加速力と、568 LC の反発力と バックスピン量を平均800回転減少させる 新開発 DAT55G 鍛造チタンカップフェース構造の効果により、非常に高い飛距離性能を体感できます!!!!
参考数値 : COMPETIZIONE 568 LC DRIVER + PLATINUM SPEEDER 5-S
長さ/45.75in バランス/D1.0 総重量/307g シャフト振動数/264cpm ※ スパイン調整ST加工にて
この機会に是非、568 DRIVER と 568 LC DRIVER の比較と飛距離数値、打ち比べ+ご覧いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« BALDO 新商品 コンペチオーネ568LC ドライバー サンプルヘッド到着!! | フジクラシャフト 新商品 MCI BLACK + Type-JF05A Ⅱ 数値詳細 »
メニュー
新着情報&ブログ
- ロマロ 1つのフォルム。2つの打感。Ray CX S20C&S25C のご紹介!!
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
- ロマロ new 「中空」「チタン」「クロモリ」革新3モードアイアン登場!!
- 2021 Spring フジクラシャフト&ジュエルライン 剛性マップ 比較表。
- BALDO 2021 NEW CORSA(コルサ)438H & 458H のご紹介!!
- J-beam 高い直進性+押し出す 圧巻の飛距離性能。ZY-8 のご紹介!!
- BB4 ダブルインパクト・ベローズソール構造2nd SB-01 のご紹介。
- ロマロ Ray α(アルファ)BLACK Driver のご紹介!!
- BALDO CORSA(コルサ)Fairway Wood & Utility のご紹介!!
- GTD 2020最新ヘッド Angel-C (エンジェル・シー)のご紹介!!
- フジクラ社 軽量帯でさらに加速化!! DAYTONA SPEEDER LS のご紹介。
- アメリカ発 フジクラ元調子系 “VENTUS(ヴェンタス)” のご紹介。
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト