PRGR TUNE 2019 new 02 Driver & 03 Driver のご紹介!!
今回は、プロギアより 10月新登場 反発係数ギリギリ。 PRGR TUNE 02 Driver & 03 Driver を紹介させていただきます。
とことん「高初速」にこだわった、飛びのドライバーとなります。
フェースパーツを CNC高精度加工で成型することにより、肉厚のバラツキを極限まで抑え 高い反発性能を徹底追求!!また、高初速エリアを大幅に拡大し 「高確率」「高初速」を実現しました!!! CNC MILLED
PRGR Tune 初。PRGR 独自の Wクラウン構造を搭載し、フェース面のたわみ(キックバック)とクラウン部のたわみを拡大させることで 驚きの押し出し感と、ボールのスピード感を味わえます。心地よい、爽快な打球音も魅力となります!!
先ずは、2019 PRGR Tune 02 Driver のご紹介です。
ストレートフェースで適度なつかまり感があります。左のミスを気にせず、思いきり叩ける安心感が魅力です!!
やや トゥ側に頂点を持たせ、叩けるイメージを出す形状となっております。
シャフトは、2019 new TOUR-AD XC を装着してみました。直進的な ふけ上がらない弾道で非常に飛びます!!
飛距離追求型の現代のヘッドに非常にマッチし、タイミングの取りやすさと ブレのなさを非常に感じる組み合わせとなります。
参考数値: PRGR TUNE 19 new 02 Driver + TOUR-AD XC 5-X
長さ/ 46.0in 総重量/ 308g バランス/ D2.0 シャフト振動数/ 268cpm ※ スパイン調整ST加工にて。
続きまして、PRGR Tune 03 Driver のご紹介です。
オートマチックに やさしく捕まる設計+高弾道・低スピンが打ちやすく しっかりキャリーを稼ぐ大きな弾道が魅力となります!!
やや ヒール側に膨らみを持たせ、つかまるイメージを出すヘッド形状となります。
シャフトは、フジクラシャフト DIAMOND Speeder 5(S)となります。三菱ケミカル、東レ との夢の素材の共演となります。
Speeder の走りと、三菱ケミカルの粘り・方向性のマッチングで 総合バランスの高さを感じます!!
参考数値:PRGR TUNE 03 Driver + Fujikura DIAMOND Speeder 5(S)
長さ/ 46.0in 総重量/ 308g バランス/ D2.0 シャフト振動数/ 248cpm ※ スパイン調整ST加工にて。
この機会に是非、反発係数ギリギリ&ヘッド数値管理の精度と信頼
飛びにこだわった「高初速」と絶妙な捕まり感と飛距離を ご試打&ご体感いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« BASILEUS(バシレウス)αーⅡ(アルファ・ツー)のご紹介!! | Fire Express パワーチップ構造でミート率向上。- HR technology – FW »
メニュー
新着情報&ブログ
- ロマロ 1つのフォルム。2つの打感。Ray CX S20C&S25C のご紹介!!
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
- ロマロ new 「中空」「チタン」「クロモリ」革新3モードアイアン登場!!
- 2021 Spring フジクラシャフト&ジュエルライン 剛性マップ 比較表。
- BALDO 2021 NEW CORSA(コルサ)438H & 458H のご紹介!!
- J-beam 高い直進性+押し出す 圧巻の飛距離性能。ZY-8 のご紹介!!
- BB4 ダブルインパクト・ベローズソール構造2nd SB-01 のご紹介。
- ロマロ Ray α(アルファ)BLACK Driver のご紹介!!
- BALDO CORSA(コルサ)Fairway Wood & Utility のご紹介!!
- GTD 2020最新ヘッド Angel-C (エンジェル・シー)のご紹介!!
- フジクラ社 軽量帯でさらに加速化!! DAYTONA SPEEDER LS のご紹介。
- アメリカ発 フジクラ元調子系 “VENTUS(ヴェンタス)” のご紹介。
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト