GTD ” GT455 Plus(プラス)” のご紹介& Code-K との比較!!
今回は、GTDより GTD455が さらに進化して復活しました ” GT455 Plus(プラス)”をご紹介させていただきます。
地クラブ初の 「カーボンクラウン複合設計ヘッド 」+シャフト可変式の 飛距離重視 Driver となっております!!!
これまで、超強弾道・超低スピン系の飛距離重視の GTD455 Driver。強弾道・低スピン性能はそのままに 高弾道と安定感を味わえる GTD Code-K Driver。そして、今回 カーボン複合クラウン ” GT455 Plus Driver ”が 新たに登場しました。
上写真左が GTD Code-K Driver 。上写真右が GTD GT455 Plus(プラス) Driver となります。アスリートゴルファーの方々に絶大な評価と安心感・飛距離をもたらした GTD455 Driver の投影フォルムと 叩けるイメージを見事に踏襲しています!!
下写真左が GT455 Plus Driver となります。右の Code-K Driver とウェイトの位置が違います。
ヘッド体積 438cc でありながら、クラウン後方の ラインを施すことで大きく見えるデザインとなっております。
カーボンクラウンによる低重心化で、やさしく高弾道&低スピンの 強弾道を味わうことが出来ます。
ソール形状は Code-K Driver とマッチさせ、ウェイトの位置をフェース寄りに広げて配置することで、フェースコントロール性能の大幅な向上と スイートエリアの拡大+飛距離重視打出し角、ボール初速アップを図っています!!
性能としましては、GTD455 と Code-K の中間的なタイプとなっております。フェースにボールが食らい付き&強烈に押し出すような見事な打感と打音 そして、カーボンクラウンにより 中強弾道の圧巻の飛びを見事に実現しています!!
「完成度と飛距離」でいままでの GTD ドライバーを凌駕する NEW Driver となっております。
素材:フェース /ZA008Ti ボディ /6-4Ti クラウン /カーボン複合 体積 /438cc ロフト(ニュートラル標準)/10.5°
この機会に是非、GT455 Plus の打感とボール初速&飛距離性能をお試し/ご覧いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« ダブル反発力で飛ばす ” BB4 Driver ” のご紹介&数値詳細!! | TOUR-AD ニューモデル VR情報 &歴代モデル 剛性マップ 比較表 »
メニュー
新着情報&ブログ
- ARTISAN(アーティザン)アイアン。LS☆720MB LS☆720HM LS☆720CB
- BALDO 2022 CORSA Driver BC438 & BC458 のご紹介!!
- True Temper 全てのゴルファーに最適を。PROJECT X IO のご紹介!!
- ロマロ new 芯撃パワーディープ Ray V1 460 Driver のご紹介!!
- ロマロ new 「中空」「チタン」「クロモリ」革新3モードアイアン登場!!
- 2021 Spring フジクラシャフト&ジュエルライン 剛性マップ 比較表。
- BALDO 2021 NEW CORSA(コルサ)438H & 458H のご紹介!!
- J-beam 高い直進性+押し出す 圧巻の飛距離性能。ZY-8 のご紹介!!
- BB4 ダブルインパクト・ベローズソール構造2nd SB-01 のご紹介。
- ロマロ Ray α(アルファ)BLACK Driver のご紹介!!
- BALDO CORSA(コルサ)Fairway Wood & Utility のご紹介!!
- GTD 2020最新ヘッド Angel-C (エンジェル・シー)のご紹介!!
- フジクラ社 軽量帯でさらに加速化!! DAYTONA SPEEDER LS のご紹介。
- アメリカ発 フジクラ元調子系 “VENTUS(ヴェンタス)” のご紹介。
- Basileus(バシレウス)AAA(トリプル・エー)2020 ご予約受付開始!!
過去の記事
定休日&営業日程

合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト